資産公開(2020.8.28)

今月のです!

f:id:vesusan3:20200828183324p:plain

f:id:vesusan3:20200828183342p:plain

f:id:vesusan3:20200828183353p:plain

先月、ブログでの公開では初めて1000万円以上になったところだったのに、もう1100万円を超えています。
上がりスギィ!

米国SaaS銘柄が少し下がったタイミングでVOOをCLOUに入れ替えました。
今の所うまいこと押し目で買えたことになっています。
また、CRMの好決算とダウ組入でCLOUもめっちゃ上がりました。ありがたや。

マネーフォワードを下がったタイミングでさらに100株追加しました。
集中投資すぎてヤバいですね?
まだ上昇トレンドだけどダブルトップみたいな…暴落してしまうんか?
ヤバイ…ヤバイ…(^q^)
まあ、コロナショックで強かった銘柄だから大丈夫でしょう!(ほんとぉ?)

ではまた!