資産公開(2020.11.27)

今月のです

f:id:vesusan3:20201127182857p:plain

f:id:vesusan3:20201127182908p:plain

f:id:vesusan3:20201127182924p:plain

CLOUを売却しました。
ワクチンの報道によりZM等のSaaS銘柄は下落しました。
ワクチンができたからと言ってすぐにコロナが終わるわけでもないと思うんですがね。
報道後すぐに売ったのである程度利確できたのですが、そのあとACBとか言うよくわからない銘柄で損したので、CLOUの利益は吹き飛んでしまいました。
仕方ないね。

2521 ETFから2563 ETFに乗り換えました。
2521はいつまでも外国税額控除の対象銘柄にならないですね。
機関投資家向け投資信託に投資する2重構造になっているせいかもしれません。

マネーフォワードに分割があって株数が2倍になりました。
株価はここ最近は冴えないですね…。

ではまた。