体調悪化

この休みもいつも通りずっとパソコンの前にいたのですが、本格的に体がおかしくなりました。
1年半ぐらい前から断続的に腹部膨満感・胃液の逆流・下痢・便秘になるような状態で、薬を飲んでごまかしているような状態でした。
ただ、食欲はあるし夜は眠れていたので軽く考えていたのですが、この休みで手のしびれ・食欲不振・不眠の症状まで出てきました。
薬を飲んでもあまり良くなりません(やばい)。

休みが増えて嬉しいと思ってたぐらいなので、新型コロナの自粛はあまり関係ないと思うのですが、暗いニュースばかり流れてくるのが精神的にダメージだったのかもしれません。

ここ数ヶ月は朝起きたらまずツイッター、動画を見るときも横にはタイムライン、風呂から上がったら頭も拭かずにパソコンへみたいな状態でした。

人間の頭は楽しい情報と辛い情報を一度に処理できるようににはなってないそうです。
ツイッター単体ですら情報の洪水なのに、動画見ながら横目でタイムライン見てたらそりゃおかしくもなりますよね^^;

少なくとも、薬が必要なくなるまではおとなしくしていようと思います。
みなさんも体調にはお気をつけて。