資産公開(2021.7.30)

f:id:vesusan3:20210730222817p:plain

f:id:vesusan3:20210730222800p:plain

今月のです

f:id:vesusan3:20210730223001p:plain

f:id:vesusan3:20210730223012p:plain

f:id:vesusan3:20210730223031p:plain

今月は個別株をいろいろ買いました。

サイボウズを買いました。
日本のSaaS株として期待しているのでもうちょっと増やすかもしれません。

東京都競馬を買いました。
大井競馬場の大家らしいです。
(ぶっちゃけなんで上場してるのん?って気もする)。

マーベラスを(完全にネタで)買いました。
すっごいダウントレンドですけど、流石に割安になってきてると思います(そう?)

プレミアアンチエイジングを買いました。
化粧品は成長産業だと思います。
株価が上がるかは知らんけど。

ひさしぶりに米国株を買いました。
ビルコム・ホールディングスです。
米国のマネフォみたいなやつです(超適当説明)。
PSRが80越えてるやつです(ヒエ~)。

サイバーエージェントは決算発表がありました。
前から言われていた通り、ウマ娘の利益はすでに織り込み済みの株価だったので株価は下落してしまいました。
100株だけなので持っていようと思います。

ではまた。