資産公開(2020.10.30)

今月のです

f:id:vesusan3:20201030183902p:plain

f:id:vesusan3:20201030183913p:plain

f:id:vesusan3:20201030183934p:plain

また銘柄を整理してメインの投資先に集中させました。
ついつい欲しい銘柄を買ってしまうんですよね。

もう売りましたが、INTU(インテュイット)を少し買ってみたりもしてました。
マネーフォワード MEの米国版みたいなやつも出している、米国最王手の会計ソフト会社です。
超巨大企業ですが、まだ成長余地があるようです。
マネフォにも大きく成長してもらいたいですね。

今月はマネーフォワードの決算でした。
株価は乱高下の後に上昇に転じて、場中で10000円に何回かタッチしています。
決算内容はよくわかりません…上がっているので良かったのでしょう(オイ)

また、株式が1→2に分割されるようです。
分割されても値嵩株…。
もう少し細かいほうがNISAで買いやすいんですけどね。

今は、来年のNISAでマネフォを買うために現金を増やしています。
新規でどこまで突っ込むかは信用維持率との相談ですね。
入れ替わりで100株くらい売るかもしれません。
まあ、まだ2ヶ月あるのでその間にガラッと変わってるかもしれませんが…。

もう今年も残り2ヶ月…はやすぎる…。

ではまた