資産公開(2020.9.26)

今月のです

f:id:vesusan3:20200926133603p:plain

f:id:vesusan3:20200926133620p:plain

f:id:vesusan3:20200926133633p:plain

2569:上場インデックスファンド米国株式(NASDAQ100)Hありを少しだけ買ってみました。
もうインデックス投資なら米国市場で買う意味はほとんどないですね。
東証で十分そうです。

GWPHを少し買ってみました。
大麻成分の薬を研究・開発している企業です。
大麻は世界を救う(?)。

CLOUは一時15%近い含み益になったのですが、結局戻ってしまいました。
損益を相殺させて外国REIT損切りするチャンスだったのですが。
まあ、損切りしても他に何を買おうかといった感じなんですけどね。
もっとマネフォに集中投資しようかなぁ?(こわい)

マネーフォワードはダラダラ下がる状態が続いていましたが、やっと反発しました。
でもこのままではフリーに株価が追い抜かれそうです。
もっとがんばって。

とくに最近、体とかが壊れてきていることを実感しています。
インデックス投資ではとても間に合いそうにないのでリスクをとってマッハで増やしていきたいです。
どうかうまく行って下さい(神頼み雰囲気投資)

ではまた。